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2020年3月に作成された投稿

2020年3月31日 (火)

ミラ スペアー部品入手

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ミラ(L512S FMPX)
スペアーのスロットルボデイーを入手しました

スペアエンジンにも付いてるから
合わせてスロットルは3機あることになる
そんなに使わないだろ

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CRプレマシー 11万Km

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我が家のプレマシー(CREW)が11万Kmになりました
とりあえず小さな不具合はありますけど幸い大きな故障はありません
部品を外すと驚くほどFOMCOのマークが付いています
でも信頼性はまあまあかな?
アフターパーツに選択肢が少なくちょっと困りますけど

今回10万Kmから1万Km走るのに8か月かかりました?
2019年の台風15号以降イベントが予定通りでないのでペース遅いです
今年は例年よりさらに走行距離は伸びないでしょう

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2020年3月30日 (月)

ムーヴ やはりラジエーターでした

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ムーヴ(L150S)の冷却水が減る症状
ラジエーター交換から10日あまり経ちましたが冷却水は減っていません
やはりラジエーターのアッパータンク接合部からの漏れで間違いなかった様です
この件はこれで解決

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2020年3月29日 (日)

ミラ プラグについて

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ミラ(L512S-FMPX)のプラグについて調べました
X4はなんとレーシングプラグ指定でした!
NGKで熱価9(デンソーだと27)相当なんてなかなか物が無い
ちなみにR4は熱価7みたいですけど

次はIRIWAY9(NGK) か IK27(DENSO)のどちらかかな?

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ほんとうに雪が降った

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天気にまでおちょくられている感じ
舐められたもんだな
今日はちょっと会社へ

コロナ感染は先週の3連休で一気に悪化しただろうから
来週あたりに凄い数値になるはずだ
非常事態宣言も近いな

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2020年3月28日 (土)

ミラ プラグ、スロットル、メーターの照明

今日は出掛けず1日中ガレージにいました
外出自粛を守っています(あっ!朝イチで病院へ行きましたが)
という事でミラ(L512S FMPX)の点検します

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<プラグ>
ピンボケだったm(__)m
IRIWAY8の中心電極先端が結構減っています
(良く調べると標準で9番なので熱価低い)
そろそろ交換しないとダメだなこりゃ

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<スロットル>
スペアエンジンのスロットルがめちゃスラッジあったので覗く
こっちらは全く綺麗でした
なんなんだあのスラッジ?

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<メーター照明>
この車はアバンツアートR4なのでX4とはメーターが違います
以前からこの車のメーターは非常に見づらく、特に夜間は針もよく見えないぐらい
余計な演出でバルブ(T10)に赤いキャップが被ってるため減光してしまうからだと思います
そこでバルブの赤キャップを外すと明るく非常に見やすくなりました
ODOの数値も見える様になりました

<ハザードスイッチの移動>
以前のも試みましたがステアリングコラム上あるハザードスイッチ
センターパネルに移動しようと思ったけど再び断念

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2020年3月27日 (金)

ミラ ECUのマイコン

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ミラ(L512S)
R4とX4で番号が違う

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2020年3月26日 (木)

ミラのエンジンECU

ミラ(L512S)用エンジンECU
なんだかんだ集まったものを並べてみた
いずれもブースト1.1ぐらいでリミッター作動します

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2020年3月24日 (火)

コロナで定例会も中止

RSCCでは毎月定例会を行っていますが
3月は新型コロナウィルス対策で定例会を中止しました
同じく関係するイベントが延期になって例会は顔合わせ的な会となるため
現状を鑑み4月、5月の定例会も中止する事にしました
6月の定例会から再開予定です

世界が大変な事になっていますが
日本は意識が無さすぎです
浮かれた奴がコロナ前と同じに動き出すと一気に広がりそう
これから暫くが最も危ない気がします

もうちょっと我慢

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RSCCナリタ走行会2020 開催日程が決まりました!

世界中が新型コロナウィルスで大混乱
特にインターナショナルなモータースポーツは中止や延期が相次いでいます
こんな事は初めて経験します

そんな中ですが恒例のRSCCナリタ走行会も準備始めました
当日までもコロナが収束している事を願っています

本来は1週後で予約していたのですが
コロナの影響でネコステラリーがその日の移動
よって1週間前倒しにしてもらったのです
予定通りならモントレー、ナリタ走行会、ネコステラリーと3週連続

今年は延期イベントが多そうなので後半連荘増えるでしょ
ただ台風シーズンと被るので昨年みたいにならないといいのですけど
イベントやりずらい時代になりました

【RSCCナリタ走行会2020】
日程=2020年6月20日(土)
場所=ナリタモーターランド

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2020年3月23日 (月)

好き?

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↑ラーメン通では無いので細かいうんちくは不要
初めて行ってみた近所のラーメン屋さん
これは好き

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↑ちょっと興味あったコレ
思っていた感じではなかった
好きじゃない

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2020年3月22日 (日)

プレマシー リヤブレーキブーツ交換

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プレマシー(CREW)のリヤブレーキブーツを交換しました
前回パット交換時にピストン回しても縮まらず
いろいろやってたら切れてしまったのです

夏タイヤへの交換は家に無いので後日行います

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2020年3月21日 (土)

スポーツ安全保険の証書届く

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JMRC関東スポーツ安全保険の証書が届きました
早速加入対象者に郵送しました
立て替え分すべて回収できるかな?
時間たつとわかんなくなっちゃうんです

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ムーヴ 夏タイヤに交換

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ムーヴ(L150S)のタイヤを夏タイヤにしました
ついでにリヤドラムを外してみました
シューはそろそろ交換かな

冷却水は減ってないけどまだ短時間なので継続してチェック
交換したラジエーター周辺は今のところ異常無しですがファン回るほど水温上がらない

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2020年3月20日 (金)

ムーヴ ラジエーター交換

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ムーヴ(L150S)
本日ラジエーター交換実施
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元 デンソー製B022230-0211?(右)
新 coolingdoor(左)

ザックリ比べてみると
1,コアの作りが違う
2,樹脂の材質が硬くて弱そう
3,ドレンコックが渋い

ATのオイルクーラー内臓でキャップは付属してない

なんたって安いので不安はありますが
作業は順調に終わりました
しっかりエア抜きしたけどファンが回らない
気温のせい?(エアコンでは回るから大丈夫かな)

これでも冷却水が減るなら原因はウォーターポンプかも
例のベルト音の原因はウォーターポンプの可能性も考えられる
ちなみに10万Kmタイミングベルト交換時にw.ポンプ交換済み

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最低の品質

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また壊れたモ〇タローのデジタルノギス
この様な粗悪品を売ってはいけないと思う
矢印のパーツがすぐに取れてしまう欠陥品
全然改善されないのだ
他の不具合の多くもこいつが原因だと思う

懲りずに時間差で合わせて5本ぐらい買ってしまった
そのうち改善されているだろうと思っていたのだがダメ
もう残っている物は一つも無い
この1本は慎重に使っていたのにもかかわらず
安物買いの銭失いと言われるパターンだな
ムーヴのラジエーターが同様で無いことを様に願う

ちなみにガレージで使用しているのは普通のノギスだが

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2020年3月19日 (木)

大きな荷物

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大きな荷物が届きました
これ自分のではないんだけどな~
成功するか無駄になるか
どっちだろう

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2020年3月17日 (火)

ムーヴ ラジエーター届く

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ムーヴ(L150S)のラジエーター届きました
CoolingDoorというブランドです
予定より早い到着なので何かと思った
純正品と比べてないけど単体ではデリケートな造り
純正もこんなものかな~
耐久性が心配だが値段に負けた
中古買ってもいずれ漏れるでしょうし

でもこの値段でよくできる
キャップは付いて無いがドレンコックは付いていた
今度の休みに作業予定

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2020年3月15日 (日)

ムーヴ 冷却水が減る原因は?

ムーヴ(L150S)
このところ冷却水が減る様になったのでチェック
冷却系のトラブルは一発で廃車になり兼ねないので重大だ
検索するとL150Sはインテークマニホールド部分のパッキンから漏れると多数出てきた
この車はだいたい決まってる箇所のトラブルが多い
それだけ該当するパーツが華奢なんだろう
もしマニホールドだと作業が少々厄介だな~

でも確認するとマニホールドからの漏れは無さそうだ
もしかしてリザーブタンクと疑うがこれも違う様だ
ラジエターキャップも交換しているし…

いろいろチェックしているとラジエターのアッパータンクが怪しい
検索するとやはりラジエーターのトラブルも多数出てきた
アルミラジエーターとアッパーは樹脂製でその接合部分からLLCの痕跡
やはり樹脂パーツは耐久性に劣るんだろう
作業はラジエーターASSYで交換なら簡単だが
さてどうやって物を調達するか

それとベルトのキーキー音が解消しない
この車は3本のベルトを使っているが
恐らく音の原因はパワステポンプのベルトだ
ベルトを再度交換してみるかな

写真なし

 

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本日の食事

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<朝食>
昨日、神流町のmugiccoパンで買ったパン
なかなかいける

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<昼食>
近所にできた担々麺屋さんのリピート
今度はパクチー入れてみた
辛いのによく合う
これは正解!

でもパクチーが何でもいい訳ではありません

<夕食>
家でタコス
写真撮り忘れた

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2020年3月14日 (土)

ちょっとドライブ

先週に引き続き本日もちょっとドライブ
目的はネコステラリーのお手伝いの担当が決まって下見
それにもう一つ

いろいろあって出発が10:30を回ってしまった
かなり後が詰まったのでどこまで回れるか?

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それでも腹は減るのだ
お昼ご飯は鬼石の手前にある「南風」で
本日はパスタ・ランチ!(コーヒー付き)

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移動途中にある饅頭屋さんはリニュアール完成!
看板もお店もきれいになっていました
ちなみにpa.はあんこがダメでして…

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次に向かったのは看板の小さなパン屋さん
今回のもう一つの目的場所
こんな場所に…という所(ちょっと迷った)
パンをゲットできました〈嬉し~)

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下見は自分たちに関係ありそうな数か所をチェック
本日は寒くて雪がちらちらしていましたが山の上は予想外の量でした
冬タイヤ履き替えなくて良かった

さすがに時間が無くてお茶タイムはできなかった
今回の下見を参考にしてどうやるか予定立てます
でも、無事に開催できるのかな

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2020年3月13日 (金)

13日の金曜日

今日は13日の金曜日だ

朝起きたら石川県で大きな地震ありました
コロナでオースとラリアGPまで中止が決定した
その後のGPも変更になっているし
世界中が大混乱
どうなっちゃうのだろうか

新城ラリーは無観客で開催だし
いよいよ身近なイベントにも影響がでそうです

とりあえず今日が無事に過ぎればいいね

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2020年3月11日 (水)

東日本大震災から9年

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今日は暖かく穏やかな日です
あの日から9年が経ちました
いろいろ思い出します

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2020年3月 8日 (日)

赤城山へドライブ

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冬の終わりは30年前の回想?
1980年代に通っていた小沼氷上トライアルの地
ちょっと赤城山へドライブに行ってきました

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先ずはお昼時になったので「さゝや」さんで昼食
今季は短くて一度も寄って無かった
小沼氷上に通っていた頃の帰りによく雷神そばを食べたものです
当時の関越道は前橋が終点で毎週通ったのだ

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↑赤城登山鉄道の山頂駅跡から見た景色
山頂付近は周囲に多少雪があったが道は夏タイヤでも走れる状況
大沼はわかさぎ釣りをしていたが赤城神社付近は水面だったので氷厚は薄い様だ
小沼は霧で良く見えなかったが結氷している様だったが下りず
普通大沼が氷っていれば小沼は氷るだろう
赤城スキー場はやってるのか?
人が多少居てビジターセンターも開いていたが営業していたかは不明

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↑我が家の最近のドライブにはお茶タイムが加わった
赤城山を下って入ったカフェはワンちゃん同伴カフェだった
人だけだけどワッフルとコーヒー注文
おとなしいダルメシアンが迎えてくれた

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温泉に入ろうと寄ったらなんと新型コロナウイルス対策で休館中だった
隣接の道の駅直売所で買い物を済ませて帰路へ
※ぐんまちゃんの焼きそばがありました(ラーメンもあった)

300Kmちょいのドライブ
道も施設もどこも空いていました

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アイスガード凄い

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古い冬タイヤはいろいろ使ったがこれは良いタイヤだ
2010年45週製造のアイスガードIG20
部品どりミラに付いていたタイヤです

今季は雪少なく雪上走行は少なかったけど好印象でした

ちなみに過去最悪だったブランドはガリット2(トーヨー)
まるで夏タイヤだったな

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2020年3月 7日 (土)

いろいろメンテナンスDay

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<チェーンソー>
先週、お墓の木を切った時にイマイチ切れなかったエンジンチェーンソー
新たに購入したキットを使って目立てしました
じっくり時間かけて行ったのでたぶん切れるでしょう
他にエアクリーナー掃除、プラグ点検、各部の清掃&調整しました

ついでに電動チェーンソーも目立てしました
こちらはチェーンの種類が違うので新しいキットが使えません
従来通り30°のゲージを使って研ぎました

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<刈払い機>
先週オートランド草刈り後のチップソーと新品を比較
それほど石とかに当ててないけどチップが取れちゃってる
新しいチップソーに交換しました

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<混同ガソリン>
2スト機器が多いので1/25の混合ガソリン作りました
4リッター製作
オイルはAZのFDグレードを使用

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<発電機>
4ストのインバーター発電機は始動チェックだけでOK
オイル量は確認したが交換はシーズン中かな

近々使う可能性が出てきた2ストの発電機
最後の点検が2006年8月になっているが久々に動かします
この発電機は1/50混合ガソリン油指定
作動確認を先ほど作った1/25ガソリンで行うがなんか不調だ
始動は問題なくチョーク全開にすると止まってしまう
ガスが薄い=キャブのジェット詰まりか?
キャブのジェット確認するも外れない
各部にガソリンカス溜まってるので恐らくこれだろ
テスト運転していたらでだんだん調子よくなって来たのでいいか

<ムーヴのオイル交換>
ついでにムーヴの定期エンジンオイル交換実施
なんか冷却水が減ってるんだけど…
洩れてる場所確認できず
なんかトラブル多いなこの車
暫く様子見る

曇天で少し寒かった(例年より暖かいと思うが)
ほんの少し雨も降った

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2020年3月 6日 (金)

2月のアクティビティ

Feb2020

2020年2月のアクティビティ
という事でこんな図が出て来ました

いつもだと群馬の往復だけなのでもっと狭い範囲なんだけど
2月なのに群馬以外も行ってます
これも雪が無いから

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2020年3月 4日 (水)

チェーンソーの目立て

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チェーンソーの目立てツールを買い換えました
従来は丸ヤスリと簡単なマグネット式30°ゲージでやっていましたが
これがなかなか思い通りに仕上がってくれません
しかも何回か研いでるのでデプスという突起も削る必要が出てきたみたいです
デプスゲージ持ってなかったのちょうど良いタイミング

一昨年、昨年と林道掃除に行くとほぼ出番ありました
年々使用頻度が高くなってる気がします
それだけ風、雨の影響が増えてるのでしょう

そもそも切れないチェーンソーは気持ち悪いです
他の機械も同様できちんとメンテナンスしてやればちゃんと働いてくれます
メンテナンス怠り現場に行って使えないとかあり得ないし
ほったらかしは不具合も発見できないので危ない
機械ものはみんな同じだ

さて上手く研げるかな

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2020年3月 3日 (火)

3月の例会は中止に

コロナウィルス騒動を考慮して
毎月行っているクラブの例会を中止にしました
3月は特に重要な連絡も無いし
スポーツ安全保険の更新は確認済みだし
感染リスクは高くないと思うけど中止にしました

こう言う形で中止するのは初めてかも
だから早く収束して欲しいです

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2020年3月 2日 (月)

フォークリフト

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会社のフォークリスト
「なんかへんな音がする」との事
鈍感な人なので気になる=かなり酷い状況だろう
確認するとベルトがヤバイ状態でしたので交換しました
エアコンも無いのになんでこんなに長いんだろう?
クランクプーリー、オルタネーター、ウォーターポンプ回すだけなのに…

でもヘンな音の原因はこれじゃないだろう
こういう事は的確に伝えられないと時間の無駄になる
ましてモータースポーツだったら致命傷だ
観察力、知識、伝達力は非常に大切

察するに変な音の原因=排気漏れ?
以前からタイコに穴が空いていて排気漏れしているのだが
そのことを知らせても本人全く分かって無かった
今回、特に酷くなった様には思わないけど
たまたま音が響く様な場所だったのだろうと推測
漏れた排気に冷却ファンの風があたる音だ
確かに穴がさらに大きくなってるかも?
たぶんそうだな

ベルトは交換時期
マフラー交換はウェイト外さないとできないのだ
もう少し先だな

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リビングの照明を交換

家を建てた時から使用しているリビングの照明が不調に
もう30年近く使ってる蛍光灯式で突然消えたり、点滅したりする
スイッチで反応できる機能(点灯→減光→常夜灯→消灯)はとっくに壊れていたのでON/OFFのみだった
もう本体がダメみたいですので買い替えです

たまたま寄ったホームセンターでLEDの照明発見
意外と安いのでこれに決めました
考えて12畳用にしたけど明るすぎた
8畳用で良かったかも
眩しいので減光して使用しています

他にも難点が
器具が小さくなって以前の照明用のビス穴が見えちゃう
汚れも跡が着いてるしそのうち目立たない様にするか

でもLEDの光はやはり嫌いだ
これは30年も持たないだろう

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2020初チェーンソー

2020の初チェーンソーは車関係ではありませんでした
以前から言われていたお墓の木を切るために出動
これ逃すと次回いつできるかわからないし
天気は暑いぐらい良いし急遽決行!

そもそも霊園のお墓に大きくなる木を植えてはいけません
しかもかなり大きくなっちゃっていて簡単には切れない
こっちは業者じゃないんだから

結局、場所が狭くてチェーンソーより鋸の出番が多かった
まともにぶっ倒すと隣の墓石壊しそうだし
木に登り上の方から少しずつ作業する事に

おかげで手首も痛くなるし
腰も全快ではないけどなんとか切った
でも根本は残ったままで処理できなかった
あとは木が再び伸びない様にしないと

写真撮り忘れました
疲れた

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