commercial message(CM)

2016年10月25日 (火)

MeltyKiss

https://youtu.be/r87Ce0Dqru4

仕事で忙しかったら秋を飛び越し冬だ
だってメルティーキッスのCMが出た

自分はさよちゃんファンですが
ガッキーバージョンになって何年目?

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2012年12月14日 (金)

かっこいい~

Dior JADORE のCMheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月22日 (水)

明治ホロホローネショコラのCM

いいですねこのCM

画像もなかなか凝っているけど
惹かれたのは女優さんの方ではなくミュージックの方です

昔、聞き慣れている曲なのに
誰が歌っていたか出てこない
モヤモヤ
何だっけ?・・・ほら?・・・

けっきょくすぐに出てきませんでしたsweat02
ジューシィ・フルーツ
で、ちょっと昔の動画なぞ探してみたりして記憶を呼び戻す

そうそうイリアだ(この時点で知っている事の95%ぐらいは思い出しているはず)
彼女ギター弾きながら歌ってたんですね
テレビ見てない頃なのであまり映像の記憶が無いです

Iria

ところで誰が歌ってんだ?と思ったら
なんとご本人でした
よく見たらCM内のスーパーに出てた→
懐かしいです

明治は男の子がレスリングやる乳製品のCMも好きだな~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月30日 (金)

檜枝岐村のCM

最近、檜枝岐村のCMが流れています
NTT東日本だったと思います
ガッキーのやつ

CM冒頭は檜枝岐村歌舞伎が出てきます
残念ながら歌舞伎は見たこと無いのです(タイミング合わず)
舞台は何度も見に行きました
それは桧枝岐村にキャンプで何度も行っているからです
小さい村なので村内はかなり詳しいと思いますよ

さて、もう3月も終わりですね
そろそろGWの予定を考えなくてはなりません
昨年のGWは気仙沼でボランティア
夏休みは檜枝岐村キャンプから只見の水害ボランティア行きました

さて、今年はどうするかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月26日 (木)

みつけた!(CM)

リチャード アベドン
JUN ROPE'のCMです
これが見たくてずっと探していました

リアルで見た記憶ありません
噂で聞いていましたがティナ・ラッツ
のLOOKチョコレートCMです、時代が出てるな


| | コメント (0) | トラックバック (0)