« 台風21号 | トップページ | 台風21号 10月24日 »

2017年10月19日 (木)

748号 引き取り

Img_20171019_082021
今朝は途中寄り道して748号に乗り換え
今晩補助灯の修理をするため

7482号も748号の駐車場も共に通学路規制地内なので超メンドクサイです

先ずはいきなりエンジン掛からない
バッテリー上がりか?
もしやと思いエンジンルームを開けるとバッテリー端子外してありました
ド素人だったらここで予定が大きく狂うところ

走り出すと
こんなポジションだっけ!
いつもナリタ走行会でポンと乗るだけなので
改めて乗ると自分にはちょっとペダルもステアリングもちょっと近い
意外に高さは問題ないんだ(クッション敷いていますけど)と発見
オーナーと身長が全然違うのに不思議?

走りはじめて間欠ワイパー作動せず(連続作動)
でも暫くすると正常になりました

ボディーもかなりヤレてます
ちょっとした段差でもギシギシ言ってる
ロールバーが比較的しっかりしているので何とかなってる感じか?

Img_20171019_081919_2

内装はこれでもかなり良くなった
以前はほんと酷かった

防舷対策がちょっとなのはご愛敬
これでも効果は抜群です

|

« 台風21号 | トップページ | 台風21号 10月24日 »

コメント

す、すみません!そうです、バッテリー端子を外してありました。お伝えするのを忘れておりました、ごめんなさい

投稿: 74-chan | 2017年10月20日 (金) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2029/65934980

この記事へのトラックバック一覧です: 748号 引き取り:

« 台風21号 | トップページ | 台風21号 10月24日 »