« ラリホ2017 レッキ用のアダプター | トップページ | CRプレマシー 高速遠出の燃費 »

2017年9月10日 (日)

TGRラリーチャレンジ福島 観戦600Kmのドライブ

Img_20170910_204719_burst001_cover
昨年はRSCCからお手伝い派遣したこのラリー
自分は残念ながら都合で行けなかった
今年は間に合っているので派遣依頼はありませんでした

行ったメンバーから
大勢のギャラリーが集まる凄いイベントだったと
あづま総合運動公園ってどんな場所なんだろう?

娘がラリーに参加するので応援隊として参加する事に

自宅から給油所までの距離を含めるとちょうど往復で600Km走りました
前日から家を出て目的地に近いSAにて車内で仮眠
朝スタート会場に向かう途中の福島TVでラリーの告知やってるしビックリ!
晴天に恵まれたこともありこれは大勢来るよな

Img_20170910_102536

しかし会場のあづま総合運動公園
大きくて設備が良くて高速のICにも近く羨ましい限りです
今回のSS観戦は近くの飛行場でした
またまたフルサイズのバス3台以上でピストン
さすがTOYOTAだ

お陰様で娘は無事に完走しました

|

« ラリホ2017 レッキ用のアダプター | トップページ | CRプレマシー 高速遠出の燃費 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2029/65775640

この記事へのトラックバック一覧です: TGRラリーチャレンジ福島 観戦600Kmのドライブ:

« ラリホ2017 レッキ用のアダプター | トップページ | CRプレマシー 高速遠出の燃費 »