« ラリホ2017 ドライバー様出航 | トップページ | 朝から運賃値上げ通知 »

2017年9月12日 (火)

阿武隈高原SA

Img_20170910_181623
TGRラリーチャレンジ福島の帰りに寄った
磐越自動車道の阿武隈高原サービスエリア

東北道の
あぶくまパーキング(阿武隈PA)
あだたらサービスエリア(安達太良SA)
自分にはすごく間際らしいんですけど

ちょうど夕焼けがきれいな時間帯でした
そもそも自分が思っていた場所では無かった
もしかして初めて寄ったのかな?

Img_20170910_175647名前はサービスエリアですが施設はパーキングエリアと変わらない規模です
最初の印象は
「えー、サービスエリアなのにこんなに小さいんだ!」
雰囲気や造りはパーキングエリアそのものです

最近はサービスエリア、パーキングエリアの競争も激しいんでしょうね
その中で「特徴のない小さなサービスアリアは大変なんだろうな」なんて思ってしまいますが
自分はこの様な昔からの形態が好きだナ

Img_20170910_174632ここ当たりでした
先ず器がすごく凝っています
見た目にとっても独創的
食べやすいかは別にしても
頑張っている感が伝わります
それにおいしい

磐越道のSAはここだけの様ですけど
ちょっと気に入ったな
通る機会は少ないと思うけど

|

« ラリホ2017 ドライバー様出航 | トップページ | 朝から運賃値上げ通知 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2029/65780959

この記事へのトラックバック一覧です: 阿武隈高原SA:

« ラリホ2017 ドライバー様出航 | トップページ | 朝から運賃値上げ通知 »