« 仕事しています | トップページ | Amazonでポチった物 »

2017年9月 3日 (日)

ガレージの掃除をしました

Img_20170903_080354
今日は朝からいろいろやりました

先ずはヘルメット・HANS・シューズの日干し
カンカン照りでも無くちょうど良い天気

ガレージの掃除
不要な物が沢山ありますので一部捨てます
使うかもしれないと取っておいたボロインプのパーツ
その他一度しか使わなかったパーツ
車以外の記憶にない物もありましたので処分
これに一番時間を費やしました

庭木の刈込と草取り
夏のうちにずいぶん伸びていました
電動バリカンでカット

最後はCRプレマシー
可倒ギヤが壊れた左のサイドミラー
コネクターを外したらミラーのウインカーも不点灯に
なので該当配線をカットしました

洗車は昨日会社の帰り際に行いました
薄暗くなり始めたころに一気にワックス掛けました
脚立が無いと屋根ができません

燃えるゴミ4袋
その他のゴミ6袋
金属類ひと箱

今日は昼ごはん抜き

|

« 仕事しています | トップページ | Amazonでポチった物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2029/65744346

この記事へのトラックバック一覧です: ガレージの掃除をしました:

« 仕事しています | トップページ | Amazonでポチった物 »