« X70もメンテナンス | トップページ | ラリホ2017 今年の第1関門 »

2017年9月 6日 (水)

CRプレマシー タイヤ

Img_20170906_081252_2

交換の準備はできている
タイヤを外して持ち込むだけなんですけどなかなかタイミングが合わずズルズルと時間が経ってしまった
それに走れちゃうからイマイチやる気が起きない
本当はナリタ走行会で終わるタイヤだったんです
てな感じで遅れに遅れているプレマシーのタイヤ交換

今朝は雨の通勤
脇道から国道へゆっくりと近づき
歩行者がいたので軽くブレーキ踏んだらズズズッ!
この速度でも意図しないロックが起きました
路面がちょっとルーズだったのですがそれにしてもと言う感じ
タイヤが古いのでめちゃくちゃゴム硬くなっています

このブレーキパットも嫌い
ただでさえ効き過ぎなんですけど
雨の日はパッドのμが高くなり更にロックし易い

いつできるかな?

矢印部分のファスナーがありません
今年のナリタ走行会でNOGA会長の245サイズのSタイヤを履いて走行した時
一応走れたけどやはり干渉していた様です

|

« X70もメンテナンス | トップページ | ラリホ2017 今年の第1関門 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2029/65756876

この記事へのトラックバック一覧です: CRプレマシー タイヤ:

« X70もメンテナンス | トップページ | ラリホ2017 今年の第1関門 »