« ラリホ2017 カーナンバーは21 | トップページ | CRプレマシー タイヤ交換完了 »

2017年9月 8日 (金)

CRプレマシー タイヤ組み替え中

Img_20170908_082134

プレマシーのタイヤをやっと交換します
昨日帰宅間際に仮ホイールに履き替えました
その足で外したホイールとタイヤ(以前に購入済み)を近所のタイヤ屋へ持ち込みました

この仮ホイールは車より前に買っておいた中古品
今現在使用予定無しですが役に立った
ちょうどタイヤも付いていたので仮履き用にピッタリでした

組み換えが急に決まったので準備無しで始めたら
やはり空気が抜けていてちょっと苦労した

Img_20170908_082151このタイヤ4708だから9年モノ?
グッドイヤー製だけどこのタイヤも凄い曲者
ちゃんと空気入れてもまだ抜けてるような感じ
超反応悪くてどんくさいタイヤです
まだ減り方が合ってないのかもしれませんが

タイヤ屋さんの話
「今、凄く込んでいる為に翌日にできるかわかりません」との事
なのに持ち込んだ時はかなり暇そうだった?
たぶんできる

|

« ラリホ2017 カーナンバーは21 | トップページ | CRプレマシー タイヤ交換完了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2029/65764594

この記事へのトラックバック一覧です: CRプレマシー タイヤ組み替え中:

« ラリホ2017 カーナンバーは21 | トップページ | CRプレマシー タイヤ交換完了 »