« GAZOO渋川へ | トップページ | 台風に挟まれる »

2017年8月 1日 (火)

RSCCチャレンジデイラリー 計時システムのチャレンジ

RSCCチャレンジデイラリー

名前のチャレンジはエントラントに対してでもあり
我々スタッフに対してでもあるとの事(NOGA会長談)

今回計時システムも大きなチャレンジをしました
クラブ員が開発した新しいシステムを使用することに決めたのです

事前シミュレーションはできましたが
さすがに実践経験がゼロのシステムのみで運用する訳にはいきません
計時は失敗が許されませんから
そこで実績あるシステムと完全に2系統に分けて行いました

結論から言えば新システムで運用成功しました
実績あるシステムと照合して一致しました
細かい修正要望が出てきたものの概ねOK
一発で決めるなんてすごいよ

まあ2系統だから安心して進められた訳だし
同時にシステムの確認もできた訳です

コントロールシートの回収遅れがあったので
暫定の発表が若干遅れましたが何とか表彰式にこぎつけた
ケツカッチンなのでヒヤヒヤしました

これもチャレンジだ

|

« GAZOO渋川へ | トップページ | 台風に挟まれる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2029/65608121

この記事へのトラックバック一覧です: RSCCチャレンジデイラリー 計時システムのチャレンジ:

« GAZOO渋川へ | トップページ | 台風に挟まれる »