« 台風に挟まれる | トップページ | 弁当箱 »

2017年8月 3日 (木)

外食

Img_20170802_200018

昨晩は女房が仕事で遅くなり外食に

はじめてのお店
ハンバーグ&ステーキレストラン?
どこかの回転ずしみたいにタッチパネルで注文するシステムだ

自分は運転してないのでワインを1杯
破格の100円/グラスだったheart02

早々にワインが届いたが二つ?
「あれ間違ってるよ」と言うと店員が画面の方を…
連られてオーダー画面を見ると確かに2になっていた
「あー!いいよ、いいよ」で2杯自分がいただく事に

しかし、ちょっと冷やし過ぎじゃないかこれ
しかも、いまいちおいしくない
でも100円だし
Img_20170802_204641

食事が済んでデザート
確か商品名は抹茶コーヒーゼリーだったかな?
届くとなんとアンコ入りじゃんannoy
アンコ入りならもっと明確に表記してくれよ
大失敗

アンコ部分は女房に食べてもう事になったが
なんか間抜けた感じになってしまった

しかし、この頃にはかなり酔っていた
自分はlight drinkerだけど
グラスワイン2杯の酔い方にしてはちょっと

そう、某ファミレスのマグナムと同じ様な酔い方
ヤバいですよこれも

|

« 台風に挟まれる | トップページ | 弁当箱 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2029/65614082

この記事へのトラックバック一覧です: 外食:

« 台風に挟まれる | トップページ | 弁当箱 »