« 夏休み 夕食の準備 | トップページ | 夏休み 星見えず »

2017年8月13日 (日)

夏休み 中日は

1502626481049

夕食で酔って仮寝しました
本日はこんな1日でした

天気は晴れたり小雨が降ったり不安定でした
朝食を済ませて七入りまで視察
キャンプ場近くのスポット(写真)
燧ヶ岳は雲の隙間から山頂がなんとか見えました

夕食用に泉屋豆腐店へ
せっかく山を超えて隣の谷まで買いに行ったけど
なんと臨時休業の札が
いや残念…

そのまま国道方向に下り
たのせでこの時期に岩魚のつかみ取りをやっています
ここで岩魚の塩焼きとばんだい餅を買う

桧枝岐に戻りお昼ごはんは”あした天気”で
夏休み中だからでしょうか大人気で満席になりました

JAストアーで買い物
そのまま駒の湯でお風呂
そしてキャンプ場へ

今日は良い1日でした
さてこれから本寝します
空は曇りで一部かろうじて星が見えるぐらい
夜中は晴れてるかな

おやすみなさい

Img_20170813_131150_21502626481931_3

|

« 夏休み 夕食の準備 | トップページ | 夏休み 星見えず »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2029/65660328

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み 中日は:

« 夏休み 夕食の準備 | トップページ | 夏休み 星見えず »