« しゃっくり 3回も | トップページ | RSCCチャレンジデイラリー 今日は計時計算の確認 »

2017年7月15日 (土)

RSCCチャレンジデイラリー 道路清掃Day

RSCCチャレンジデイラリー
本日は道路掃除Dayでした

草払い機、ブロアー、鋸、鎌、ハサミ、竹ぼうき、シャベルを駆使

はじめは落ち葉で凄く狭くなってしまった道
交通量も多少あるのにかなり荒れている道です
路肩の落ち葉と泥を取り除き道路幅を拡張します
本来倍ぐらいの道幅がある様ですが何でこんなに荒れてんだろう

次はちょっとクネクネしている道
草で視界が悪いので草刈りと枝切りがメイン
先に進むとやはり路肩に土が盛って幅員を狭くしている
ここも落ち葉と泥を取り除きました

さてここでちょつと身体が危ない感じになってきた
熱中症指数は危険レベルで屋外での運動禁止
無理せず休みながら作業を進めました

ここでファミレスで昼食タイム

最後は通称TERUコーナーの対策
現地に着くと先客が草払い機で作業していた
早速話しに行くと
この周辺の草刈りを一人で行っているらしい
どうりでこの周辺の法面はすごくきれいだったわけだ
TERUコーナーも掃除して道幅も広くなった

明日は採点計算システムの確認作業

|

« しゃっくり 3回も | トップページ | RSCCチャレンジデイラリー 今日は計時計算の確認 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2029/65539191

この記事へのトラックバック一覧です: RSCCチャレンジデイラリー 道路清掃Day:

« しゃっくり 3回も | トップページ | RSCCチャレンジデイラリー 今日は計時計算の確認 »