« RSCCナリタ走行会 CREWプレマシー | トップページ | RSCCナリタ走行会2017 リザルト »

2017年6月25日 (日)

RSCCナリタ走行会 梨 vs pa.

今年は乗る車が多くてこの対決は無理かな~

走行会終了間際
梨ちゃんがwagonRでトライするためDC2が空いた
タイミング良くちょうどコースも空いていた
「じゃあ恒例の梨ちゃん対決するか」

いつもは2回連続で走らせてもらうのだけど
今回は走行会終了間際だったのでチャンスは1回だけ

1年ぶりの748号はサスペンションが変わっているのは知っていたが
急いで乗り込んだのでタイヤの確認を忘れいつものA036かと思っていた

1チャンスなので
1周目は車の確認に費やし
2週目によさそうな乗り方で走ろう

1チャンスを結構うまくまとめられたと思ったけど
なんとあっさり勝っちゃった
弱すぎだぜ梨ちゃん
どんなもんだ(どや顔)

たぶんGPSでデータ取ってないでしょう

DC2
サスは少なくてもナリタなら問題ない様ですがMAXHARD!
新しい分シャッキっとしてちょっとシャープになった気がするけど
タイヤが違うのでどうなんだろう

しかし、この車はほんとうにパワフルで凄いです
まあその前に乗ったのがwagonRだからなおさらですけど

この対決
昨年い続き2連勝かな?

|

« RSCCナリタ走行会 CREWプレマシー | トップページ | RSCCナリタ走行会2017 リザルト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2029/65456101

この記事へのトラックバック一覧です: RSCCナリタ走行会 梨 vs pa.:

« RSCCナリタ走行会 CREWプレマシー | トップページ | RSCCナリタ走行会2017 リザルト »