« ポケットWi-Fi 紛失 | トップページ | RSCCナリタ走行会 wagonR秘密のチューニング »

2017年6月21日 (水)

RSCCナリタ走行会 拡声器

Dcim0241_2RSCC所有の拡声器

傷に黄ばみ、形も昭和の匂いがプンプン
でも購入したのは確か平成になって

操作はトリガーを握っている間だけONになるタイプ
そういえばう昨年、一昨年?
これでは無く安物拡声器を持って行った事があった
それはトリガー式じゃなかった

スイッチをON/OFFにするものでONでただ話せば良いのに
全く使いこなせずに生声で行ってたのを思い出した
ちなみに自分では無いsweat02
でも確かにトリガー式の方が自然で使いやすいし電池食わない

Dcim0239

しかしデカイな~
電池を確認するとSUM-2 R14 C-SIZEと書いてある
これは単2の事か?
しかも6本も入るのだ
だから安い拡声器を代用したのか?
記憶が曖昧

単2は手持ち無いし他に用途が少ない
電池買ってもこの拡声器が使えるのか?
使えるなら買うけど
買うか

 

|

« ポケットWi-Fi 紛失 | トップページ | RSCCナリタ走行会 wagonR秘密のチューニング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2029/65441044

この記事へのトラックバック一覧です: RSCCナリタ走行会 拡声器:

« ポケットWi-Fi 紛失 | トップページ | RSCCナリタ走行会 wagonR秘密のチューニング »