« モントレー 終わった | トップページ | RSCCナリタ走行会 wagonRのフロントマスクが… »

2017年6月14日 (水)

RSCCチャレンジデイラリー 特別規則書(草案)公開

RSCCチャレンジデイラリーも進行中
特別規則書(草案)を公開しました
いよいよ参加を募る段階に近づきましたhttp://rscc.car.coocan.jp/challengedayrally2017.html

目標は大きく40台フルエントリーですけど
果たしてどうなることやら心配です

毎回ラリー作りは全力ですが
今回は18年ぶりという事で特に力が入っています
この4か月ぐらい結構頑張った

北総地域を生かした良いものができあがった思います
第一種アベラリーならではの緊張感が持続して
しかもテンポの良い飽きないラリーを目指しました
成田市のイメージがちょつと良い方向に変わってもらえるといいな

すでに「参加するよ」との声もたくさんいただきました
ほんとうにありがとうございます
「参加できない」という残念な声ももらいましたけど
これからからいろいろなハラハラドキドキが続きそうです

|

« モントレー 終わった | トップページ | RSCCナリタ走行会 wagonRのフロントマスクが… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2029/65412071

この記事へのトラックバック一覧です: RSCCチャレンジデイラリー 特別規則書(草案)公開:

« モントレー 終わった | トップページ | RSCCナリタ走行会 wagonRのフロントマスクが… »