« RSCCナリタ走行会 拡声器は壊れていた | トップページ | スマ ホデビューしました »

2017年6月23日 (金)

本日は自転車通勤

Dcim0246_2平日の自転車通勤ははじめてです

明日はナリタ走行会
今晩は車載のトラックで帰り
明晩は戻るとモントレーの反省会?
なので自転車

東京に入る前は空いていましたが
東京は結構混んでいました
自転車で通勤する人も多い様です

走り出してすぐに何かが落ちる音が…
戻ってみるとこんなものが落ちていました
「この自転車の部品だ!」
溶接が剥がれてしまった様です
これが無いと折りたたんだ時にスプロケットが地面に当たってしまいます

幸い走行には何も支障がないので無事に会社まで走り切りました
この時間帯は気温もまだそれほど高くないので助かりました

|

« RSCCナリタ走行会 拡声器は壊れていた | トップページ | スマ ホデビューしました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2029/65446341

この記事へのトラックバック一覧です: 本日は自転車通勤:

« RSCCナリタ走行会 拡声器は壊れていた | トップページ | スマ ホデビューしました »