« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »

2017年2月に作成された投稿

2017年2月28日 (火)

ミラ 部品が届きました

Dscn02721_2群サイ雪上で破損したミラの部品
あの時は直角に切り立った壁だった
全開で入ってもオンザレールで曲がれちゃいますすよ
但し車はボコボコだ(それでこれが壊れました)

サイドマーカーって注文したけど
LAMP SIDE TURNて言うんだね
81730-87215-000

方向が記してないのでたぶん左右共通
多車種で共用したパーツなんでしょう
これは簡単に入手できました

割れたフォグランプは安い中古を探す予定
もし新品が出たとしてもとんでもなく高そう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月26日 (日)

プレ試走 お昼ごはん

Dcim0068_2やっとお昼ごはん

女房曰く
この地域はポークが有名らしい
なのでメニューは絞れた中からヒレカツ丼(写真)をオーダー
見た目は丼というより完全に皿だ
でもおいしい!

決してお腹が欲するから無意味にこのお店にしたわけではありませんよ
今はひとつづつ潰して行き
最善の道を選択するため

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プレ試走 休憩中

Dcim0066_2今日も夏のラリーのプレ試走
エリアの一番遠そうな場所でちょっと休憩

News!
ここにきて北総地域へのアクセスが格段に良くなりました
ウチのラリーにとって追い風?
高速道路も一般道も含めて

今回のプレ試走も過去のラリーを追ってみた
やはり道が変わっちゃってるな~
わからなくなり何度も行ったり来たりした
すんなりいきませんが何とか追えた

前回と異なり全く記憶が無い道が多数ありました
しかし、地元民じゃないのによく探したな
四半世紀近く前の頃
結構頑張ってたんだな~と今さらながら思った

まだまだ使えそうな道が残っていました
「いいねーこの道」と何回も言った気がする
夏にも使う道ありそう

今回の試走もムーヴ
昔のコマ図通りに走るのでTRIPが欲しいけど付けてる時間が無い
そこで急きょ女房のスマホにアプリをダウンロード(自分はスマホじゃない)
はじめて使ってみるが便利だね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月25日 (土)

ムーヴ エアコンコントロール照明切れ

31ivbvafl_ac_sy200_1ムーヴ(L150S)

エアコンコントロールスイッチAssy
以前から不調だった右半分のイルミネーション未点灯
最近は完全に切れてしまった様で全く点灯しない
結構不便なので交換作業へ

ユニットを取り外したら
原因はやはり小さな電球(写真)切れでした
こんな球売ってんのかな?
見たことない

近所を回りましたが案の定ありませんでした
仕方ないのでまた組み立てて後日入手できたら組みます

| | コメント (1) | トラックバック (0)

CRプレマシー キャリアの取り付け

プレマシー(CREW)に
先日購入したキャリア(Terzo)を取り付けました

Dscn02621

この車はダイレクトタイプといって
ルーフのカバーを外すと取付ネジが顔出します

Dscn02591

したがってホルダーの構成パーツはフットとルーフの間に挟む形で取付るゴム製パッキンのみで金具は無い
取付ネジはホルダーセットに入っていたボルトを使用する(各フット1本止め)

Dscn02601_2

1本止だけど結構しっかり固定できる

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Rally of TSUMAGOI ミラに被害が…

Dscn02661Rally of TSUMAGOI

Myマシン、ミラR4は豪華仕様
ウインカーとフォグランプが一体になっている形状です

全体に大きいため破損や外れる確率が高い
過去に何度も壊して交換しています
競技中に外れるとまずいので冬のラリーではガムテープ補強を施します

そのガムテープ補強を剥がしたら…
左側(写真)が破損していた

どこで?
覚えがあるのはSS1のギャラリー前か
SS5でイン側に引っかかり大スピンした時
この位置だとSS5かな?

右側はもともと破損していたので左右とも交換
気長に探そう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月23日 (木)

芸が細かい

Dcim0062_2ただの緩衝材だと思っていたら
ハートのプチプチだった

細かいところまで凝るね
しかもピンク色

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月22日 (水)

当たり!

317_2いつも入れているガススタンド
給油が終わると勝手に抽選がはじまります

はずれ=次回1円引チケット
あたり=次回3円引チケット
ガソリン・軽油がリッター当たり上記額の割引になります

久々に当たりが出ました
過去に1度か2度当たりましたがめったに出ません
次回はガス欠寸前まで待ち沢山給油します

これどのぐらいの確立なんでしょうか
ちょっと知りたいな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月21日 (火)

CRプレマシー キャリア

Dcim0060プレマシー(CREW)にもルーフラックやルーフボックスが取り付くようにキャリアを買いました
そうしたらTERZOTerzoになっていた

プレマシー(CREW)はルーフに取付用ネジが標準されているダイレクト仕様で取付は簡単なはず
CP8Wプレマシーの様にL字型金具は使用しなくて良いので見た目もGood

構成パーツは以下の3つ
フット=EF-DRX(アタッチメント)
ホルダー=DR14(ダイレクトなのでゴム製パッキンだけ)
バー=EB1(110㎜)
※フット付属のパッキンは使用しないらしい

<プレマシー2代目と3代目>
ウインドーの大部分が共用というのは聞いたけど
ホイールベースも同じ2750㎜
このキャリアも共通で寸法もほぼ同じなのでルーフも全く同じ可能性大です
という事は基本的に骨格は同じボディー?

その理由は?
FORDとの関係が切れるため
多用しているFoMoCo製品の調達先を考え直す必要があるからかと思ってた
実はその頃からプレマシーは廃止するのが決まっていたのかもしれません
だから新型プレマシーにはあまり投資をしないで静かに消え去る
もしほんとうに共通なら2代目、3代目と呼ぶには手抜きだ!
まあボディー以外は変わったけど

キャリアは後日取付ます
その時に詳細を
Roof BOXデビューはMSCCラリー in MIKABOかな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月20日 (月)

RSCCチャレンジディラリー2017 始動!

夏のラリーに向け動き始めました

今回は北総地域での開催を予定しています
この地域で当クラブは1990年~1995年の6年間リバーサイドサマーラリーを東京と千葉県のタイトルを掛け開催しました
フレッシュマンシリーズ(今回行うデイラリーシリーズみたいなラリー)が単独で成立する良い時代でした
参考http://rscc.car.coocan.jp/result-rally.htm

約半年前より
毎週のようにラリーで使える道を探すため走りまくった
山岳ラリーと比較すると桁違いに道数が多い
試走して目についた脇道はほとんど入りました
でも99%はUターンかバック
その時の運転手はNOGA会長ですがいまだにUターン&バックは下手です

道数が多い分設定の自由度は増えます
ウチの理想の第一種アベラリーはこういう形
たいへんですけど北総地域で開催する事にした一番の理由です

とはいえ17年ぶりのラリー主催
22年ぶりの地域
開催までいろいろあるんだろうな
やると言ったからには頑張ろう

まだ日程と開催地しか決まってないのに
すでに参加表明がいくつか…
ありがとうございます
うれしいです
ご期待に沿えるよう
怒られないよう
楽しんでもらえるよう
欲張らずしっかりしたラリー作りを目指します

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月19日 (日)

ムーヴ ベルトの張り調整

Dcim0057L150Sムーヴ

最近ベルトの鳴きが酷いらしい
調べるとどうやらオルタネーターのベルトが原因
調整用ネジはエンジンルームからだと真上にあるパワステポンプの陰になる
下からだとこんどはプーリーが邪魔して作業性が最悪
しかも手持ち工具ではどれもフィットしない!
単純なベルトの張りでなんでこんなに時間かかるんだ
もうイライラ

鳴きの原因は固定ネジの締付が甘かったのでベルトが緩んだ?
上記の通り作業性が悪い為ちゃんと締め付けられてなかったのかも?
張り直して固定ネジをしっかり締めた
たぶんこれで大丈夫

作業中に目に入ってしまったeye
この車のストラットのダストブーツはほんとに酷い(写真)
あまりにチープで今や触れるだけでビリビリ切れてしまう
これではダストブーツの役目をしない
何か対策考えるか

| | コメント (0) | トラックバック (0)

CRプレマシー はじめてのオイル交換

Dcim0058今日はメンテナンスディーに変更

先ずはCRプレマシーのエンジンオイル交換から
風が強くてダンボールで風よけを立てて作業

以前に書いた様にサービスホールが合ってないのでアンダーカバーを外さないとフィルター交換ができない
現れたのは今までに無い面白い補器類のレイアウト
アルミのオイルパンなど斬新に見える
CPプレマシーの面影は全く無い
アンダーカバーを外せば作業はし易い

オイルフィルターはCPとは異なる物
なんとネジ規格も違う
CP8WのFPーDE型はM20 ×1.5
CREWのLF-VEは3/4UNF20でインチ規格
フィルターが下向きで外すときにオイルが垂れ流れるのはいただけない

Dcim0059下にもぐっていて気が付いた
この車のフロントブレーキにはバックプレートが無いのだ
なので下にもぐるとローターが丸見え→
これもFORD流なのか?

プラグも交換した
FoMoCo→NGKへ
よく見たらRXプラグの設定があったため
品番はLTR5ARX-13P
ギャップが1.3㎜とワイドで特殊ガスケットとの事で締付感が全然違う
いろいろ効果があるといいな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

6時間耐久

6時間耐久!
と言いましてもレースではありません

16839625_1287847967975690_241717163Rally of TSUMAGOIの打ち上げ
という名の呑み会を開催しました
クラブ地元の行きつけのもんじゃ屋さんで開催
いつも通り開店前から並んでほぼ閉店まで
他のお客さんが4回転はしているそうです
それでも追い出されることなく
ずーーーーーーーーーーと居座り6時間
呑んで食べて
でもあっという間
最高!

最後はTSUMAGOI以外も最近の仲間の功績を称え
今後の抱負を語り終了

記念写真撮り忘れるとこだった(がすでに数名欠員)
最後に撮った写真(撮影者748)
なかなか良い写真です

他にもいろいろ…
何か良い日でした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月18日 (土)

プレ試走 記憶ある場所から

Run今日は夏のラリーのプレ試走

この地での開催は22年ぶりになります
よっていろいろの事が初めて行うのと同じ
先ずは拠点を探すのが一苦労しそう

以前使用した道で記憶にある場所を少し巡りました
意外と覚えていたり
全く間違って記憶していたり
面白い

よくこんな道使ったものだ
と言う道が多かった
今回もそうなるのかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月17日 (金)

Rally of TSUMAGOI 明日は打ち上げ

いろいろあったけどやっぱり楽しいスノーラリー

明日は打ち上げです
有志が結構集まりました
小さいお店なのでそんなに大勢でおしかけると怒られそうですけど
まあ何とかしましょう
みなさんありがとう

さて呑もう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月16日 (木)

今年も1回限り? 高原ハウス

Dcim0031「冬の常宿」と言ってるくせに
昨年に続き今年も1回だけの宿泊になりそうです
数年前は毎週泊まっていたのに…

昨年は雪が無くて走り始めが大幅に遅れたため
今年は群サイ雪上を土曜の日帰りが多かったから
それにシーズンを残し早々に切り上げるからです

お母さんは相変わらず元気でした
素泊まりなのに
毎度大量のゴミを置いて帰るのに
文句ひとつ言わず歓迎してくれます

でも今回お風呂はちょっとぬるかったな~
かけ流し温泉なんですけど
誰かうめたか?

最近は冬でも観光客がボチボチ
それに外人も多いそうです
少しづつ変わってる

来年また伺うと思いますが
元気でね
お互いに…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

会長の今回の躍進は左足ブレーキ?

今回のRally of TUMAGOIのインタークラス
予想外?の走りを見せたNOGA会長でしたが
残念ながらターボブローでリタイヤとなってしまいました
でも周りからの見方がちょっと変わったかも?

雪の練習量としては全然不足
もっと集中的に走り込まないとダメ
これがもどかしい

での何事もコツコツやる人です
いろいろ自分なりに研究してきた結果がやっと出たのでしょう
その今回の大きな要因は左足ブレーキかも

ずっと練習していた様です
この所やっとわかってきたと言ってます
そうしたら即結果に表れた!

ドグミッションじゃないからシフトチェンジ時はクラッチ踏みます
それでも特に雪道では有効だと思います

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年2月15日 (水)

CRプレマシー 50000Km

Dscn0246150000Km達成

見逃さないで無事に撮影に成功しました

登録後まだ2ヶ月経っていませんが2000Km以上走りました
この車で遠出してないのでほぼ通勤だけの結果

通勤車としてはデカすぎて燃費悪すぎ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Rally of TSUMAGOI 最高にスッキリした個所

SuzakamaxGPSデータにも残っています

須坂の3本目(青)
一番スピードの乗る場所
たぶん今までで一番奥まで突っ込めました
気持ちよかった~

待ち時間に後輩の某選手から2本目「俺に勝った」と言われた
後輩の成長はいいことだから悪い話ではないんだけど
先輩としてはちょっと本気出してみたのでした
言ってくれてありがとう…

ここもKカーの場合ずいぶん手前から意識しないとなかなかスピード乗せられません
旧ラジオポイント先の左コーナーから始めておよそ700mぐらいの距離
雪の深い所を通ったり壁に寄るだけでも極端にスピードが落ちちゃいます
基本真ん中あたりの雪が薄い処よく見て走りました
ミラで今回の状況でMAX106Km/hならまあまあかな

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年2月14日 (火)

Rally of TSUMAGOI GPSデータ確認

Photo_2Sec1ナイトステージ
パノラマR2のデータが無い!

ここは動画も無いので記憶のみとなります
大スピンしてしまった個所だったのでデータ見たかったのに…
残念です

その他の12SSのデータはありました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

GPSデーター

Suzaka2vs3大前須坂の2本目(赤)と3本目(青)の比較
たぶんコンディションは3本目の方が滑ったと思うけど

最高速度が95Km/hから106Km/hにUPしています
結構頑張ったんですけど
軽自動車では雪の抵抗でスピードが出ませんから

その他グラフの随所でわかると思いますが
2本目が悪すぎると言えばそうも言えます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Rally of TSMAGOI GPSデータ

PhotoRally of TSUMAGOI
SDカードに記録されたGPSデータを確認
内容はまだこれから

コ・ドライバー様
昨年も同じものを使用しており、事前によく勉強しておく様に言ってたんですが…
理解度が全然低くてその場その場で対応でした

でも見る限りデーターありそうです
中みてみないとわかりませんけど
とりあえず一安心

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月12日 (日)

今季の冬はこれで終了します

猿ヶ京に泊り朝起きたらものすごい大雪でした

年に一度ぐらいはある事ですが群サイまで登れない
さらに入口から事務所まで行けない状態です

荷物を置いてこなくて良かった
何度も苦い経験をしています
日曜に走行を予定していたメンバーはこれで断念
自然相手なので

自分の今季の冬はこれで終わりにします
いつもより早いタイミングになりますが
帰ってからラリースタッドレスをキレイに洗って倉庫へ
楽しい冬ありがとう

Dcim0052Dscn02391

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日の群サイ雪上

Dscn02401Rally of TSUMAGOIでも被害なかったのに…

昨日の群サイ雪上走行
雪質はじつに興味あるものでしたが
雪が多くコース幅が極端に狭く
しかも雪壁が完全に垂直でした
雪庇が張り出す処はまさに垂直以上
なかなか難度が高かった

軽自動車でも少し横になると壁に当たっちゃう
毎回ミラーが倒れてるし前後ろでボコボコ言ってる
気が付いたらサイドマーカーが無い!
参ったな

Dcim0051
お楽しみに遭遇
写真の烏賊は最高においしい
まるまる1杯でしかも肉厚なんです
汁も最高でした!
これだけでおなか一杯なのにカップヌードルにお湯入れちゃったし

さてこの雪だと今季の群サイ雪上はまだ続きそうですが
自分の冬は今回で終わりにします
自分から終わりにするのは記憶にないけど
やらなければいけない事が沢山待っているので
ミラはまた10か月間ガレージの中かな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「さゝや」さん営業再開!

Dcim0053猿ヶ京の帰りに寄ってみました
近付くと看板に明かりが…

【祝】営業再開
昨年の6月から長かった
おなか減ってないけど
雷神そばを注文
よかった

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2017年2月10日 (金)

Rally of TSUMAGOI 2017 #62 動画

自分のGoPro不調
今回はこの3本しか撮れませんでした
位置もイマイチでしたね

コドラ様
カウントダウンをドラに言わせるなよ
フィニッシュも言わないし
まったくもう…

SS2 パノラマR

SS3 大前須坂

SS4 仁田沢バラギ2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月 9日 (木)

停電中

停電
今日は変電所の点検日で停電
お昼は暗い部屋に石油ストーブだけがたより
携帯電話より投稿

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Legend of THE RALLY 2017

マジか
今年は木曜、金曜に開催される様ですね
まさに平日ラリー
業界で言えばどこが休みだ?
ちょっとたいへんだな~

とか言っても委嘱状が自分に届くかどうかわからないので
届いたらどうにかにしよう

2016年のフォトブックやDVD届きました
すごく極豪華なフォトブックです
DVDは今晩の例会でみんなで見るか

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月 8日 (水)

我が家のディナー

Dcim0042昨晩のディナー

ラリー期間中はほんとうに食い過ぎた~
バイキングって欲深いものには毒になるかも
毎回満腹!

なのに昨晩の我が家の夕食はグレードが高かった
おそらく旧軽井沢で買ったフランスベーカリーのバゲット
これをどう処理するかでこうなったのだろう
それは歓迎なんだすけど

しかしホテルグリーンプラザ軽井沢の朝食バイキング
さすがに3日目連続は飽きる
単に違うものを食べれば問題解決なのだが
毎日同じもの食べていました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Rally of TSUMAGOI SS備忘録

終わるとすぐに忘れるので
忘れないうちに記録として各SS毎に

LEG1  Section 1(2/3  Friday)
SS1 Nitazawa Baragi
ギャラリーコーナーで山に乗り上げてバックギヤ使いました
某氏に「逃げ足速い」と言われたらしい(笑)
特に前半、車を前に進めるのが難しい道なんです

SS2 Panorama R
いつもがんばって走ってるのに大きく負ける場所
でも今回はいつもよりいい感じで走れ楽しかった

SS3 Omae Suzaka
大好きな須坂なのにメリハリがなくてダラッと走ってしまった(反省)

SS4 Nitazawa Baragi
SS1の失敗からギャラリーコーナーは慎重に走りました
1本目よりさらに滑った(しかもゼッケン最後ですからツルツル)

SS5 Panorama R 2
今回調子よかったのでさらにプッシュ
Kカーには道幅が広すぎます
スピードの乗る左コーナーでinに引っ掛けて大スピン!
ロールオーバーすると思ったぐらい怖かった
止まった向きが悪くて復帰に少々手間取ったけど気持ちよかった

LEG2  Section 2 (2/4 Saturday)
SS6 Panorama L 1
相変わらず直線でスピード乗らないな(MAXは120Km/hちょっと)
車のセッティングは直線重視なので昔よりかなり安定して走れた
しかしFFの位置を間違えて予告から流してしまった(アホ)

SS7 Ishizu kadokai 1
超苦手な道
どうしてもリズムが合わないんですよねここ

SS8 Omae Suzaka 2
2本目の須坂はちょっとイマイチな走りだった
また反省

SS9 Palcall SuperSpecial
我々はギャラリーサービス必要ないでしょう
よって無難に走る

LEG2  Section 3 (2/4 Saturday)
SS10 Omae Suzaka 3
これが最後の須坂になるのでかなりプッシュした
気持ちよかった
冷静で路面もよく見れたし過去ベスト3以内に入れる走りだったと思う
でも軽はパワーが無いのでスピード乗せられないからタイムはイマイチ

SS11 Panorama L 2
ここも結構頑張ったつもりなんだけど
再びFF予告看板付近でやってしまいました
コーナー途中でシフトダウンしようとしたら今度はギヤがわからなくなりまた流して入る事に(泣)

SS12 Ishizu Kadokai 2
嫌いなうえ更に滑る路面になっていました
滑って予想以上にエンジン回転が上がってしまった様です
(今回レブ警告灯は6400回転にセット)
途中でエンジンセーフモードに入ってしまいました
かなり気を付けていたつもりなんだけど…
これで大きくタイムロス

SS13 Prince Land SuperSpecial 1
ここでペナもらわなければ優勝
ですからゆっくり走りましたよ

とこんな感じでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月 6日 (月)

Rally of TSUMAGOI 3連覇出来ました!

JAF東日本ラリーRd.2
Rally of TSUMAGOI
BC2クラス3連覇出来ました

Dcim0040今年もライバルはヴィヴィオ
実質2台の一騎打ちでした(ほんとうはクラス5台ぐらいいるともっと楽しいと思うんですが…)

結果2分以上差をつけることができました
今年の走り始めはいつもより快調なスタートでした
ラリー中もだんだん調子に乗ってきたところで大スピン!
これはちょっと危なかったけど無傷
よかった
楽しかった

今回の東日本は土曜で終了です
なんか疎外感で一杯なんですけど
土曜に帰るのはあまりに寂しい
選手権とは関係ない昔の方が好きだな
自分はこのラリーに出なくなれば再びドライバー引退です
年に一度のドライバー
果たして来年も出られるのかな~

インタークラスに出ている会長のため
日曜朝のサービスの手伝いです
同じクラブ員としては当然の事です
短いサービス時間を目いっぱい使い順調に送り出したのですが…

その後残念ながらマシントラブルでリタイヤしてしまいました
今回はよい位置をキープしていたので惜し

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年2月 4日 (土)

Rally of TSUMAGOI 長い1日だった金曜日

早朝2時に家を出て先ほど部屋に戻りました
23時間近く動いている

今日は朝から怒ってばかりです
自分の事に集中できません
疲れ倍増したよ

ラリーはいろいろありました
SS1でギャラリーの前で突っ込んだり
SS5では大スピンやらかしました
ちょっと危なかったな~
でも無事です
何とか走っています

そろそろ寝なくちゃ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月 2日 (木)

老眼鏡届きました

Dcim0034ブルーライトカットの老眼鏡探届きました

届いたのはこれ
わりと良いかなheart02

折れた老眼鏡もアロンαで完全固定して復活
非常用にと思ったけど畳めないと邪魔

近所の店舗では気に入ったのが無くて
今回もAmazonでポチりました
老眼鏡の予算の目安は1500円~3000円
Dcim0032全部でたぶん10個ぐらい持っています

しかしAmazonは箱の中が相変わらずスカスカですね
これも送料無料(商品に含む)なんですが
これで送料はいくらなんだろう
いつも不思議に思います

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ラリーの携帯食を購入

Dcim0031_2ラリー中は軽い食料を携帯します
今回買ったのはこれ

<栄養補充>
定番のカロリーメイト
自分はパサパサしていても平気なのでっこれが多い
眠気覚まし
集中力の維持
イレギュラー時の非常用
ドラでもコドラでもサービスの有無にかかわらず必ず持参します

<ここ一発用>
レッドブルとモンスター
おなかが重くなるので小さい缶の方がいいかな
効果が合ったり無かったりします
要は気持ちの問題なんですが…

<気分転換用>
お気に入りミンティアとストライド
ドライバーだとあまり使わないかも
なのでミンティアは小さいのにしました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月 1日 (水)

Rally of TSUMAGOI 2月3日よりはじまります

2月3日からはじまる
Rally of TSUMAGOI

D71_1756_2今回は苦手なSSが多く含まれて不安ですけど
全SSを走り切れるように頑張ります
タイミングが悪く気温高そうで雪の状態も心配です

2台の軽自動車対決!
列の後方で争そっているはずです
ちょっと気にしていただけると嬉しいです
自分はミラ(写真)の方

それにしても前に60台が走る訳で
道はそうとう荒れているでしょう
軽自動車にとっては辛いぞ
お願いトラップ増やさないでね

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »