« Win10 イライラする | トップページ | マウスを新調 »

2015年10月15日 (木)

ダートラにエントリー?

10月はなんか空いてしまった

イベントが何もない
唯一あった光圀ナイトラリーは中止
別に出る予定があったわけでも無いけど
昨年の光圀ナイトは楽しかったので中止は寂しい

軽耐久は車両が無いし
ミラはそんなに急ぐ時期でもないし
オフィシャル話があったけどそれはお断りしたし
そうするとほんとうに何もないのです

できれば何かに出たい!
で思いついたのが千葉県ダートトライアル
車が無いので出れるかどうかわかりませんが
走る車が確保できれば出ます
最後にオートランド千葉を走ったのはいつだ
思い出せるのは008年
ずいぶん走ってない

この間にコースはかなり良くなったらしい
真夏に埃っぽいのはいやだけど
いま時はちょうど良い季節
でも台風がまた2個発生中だ

|

« Win10 イライラする | トップページ | マウスを新調 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2029/62479280

この記事へのトラックバック一覧です: ダートラにエントリー?:

« Win10 イライラする | トップページ | マウスを新調 »