« 笛吹きに目覚めたChicken松(MSCCオータムラリー2011) | トップページ | 今晩はハーバーに直行! »

2011年9月14日 (水)

梨ちゃんとチーム組んで耐久レースに

Rx7_sodi_w_2

今年はBICC以外に何も出てない自分
そろそろ何でもいいから競争したい…

年末のRSCCカート大会は貸切で行う予定ですが
今回、梨ちゃんと組んでハーバーサーキット(レンタルカート場)
10月2日40分耐久レース(ビギナー向けイベント)にエントリーしました
http://www.harbor-circuit.com/2011freshman.asp
※早い人はエントリーできないのです(微妙~)

最初はブヨちゃんとChicken松を含めた4名で2チーム出したかったのですけど
なんかノリが悪い2人(シラケル~)
この急な誘いに乗ってきたのは梨ちゃんだけでした
ただChicken松は迷った末にサポート隊として参加してくれるそうです(ココロツヨイです)
娘は当日用事があり不参加

さて、自分はBICC以来走ってないので身体が持つか心配です
年ですから少し走らないとすぐに落ちてしまいます
意外とキツイですレンタルカート
まあ楽しみましょう

|

« 笛吹きに目覚めたChicken松(MSCCオータムラリー2011) | トップページ | 今晩はハーバーに直行! »

コメント

お、シニア枠で参戦ですか?o(*^▽^*)o

投稿: koma2_wrc | 2011年9月14日 (水) 09時30分

エントリーすれば
我々に勝ったら発言許そう…

投稿: pa. | 2011年9月14日 (水) 09時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2029/52726006

この記事へのトラックバック一覧です: 梨ちゃんとチーム組んで耐久レースに:

» カート耐久レースにエントリー [梨ちゃんの「わし、負けんけえのう」]
pa.さんのお誘いを受けて、10月2日(日)に千葉のハーバーサーキットで開催され [続きを読む]

受信: 2011年9月14日 (水) 23時52分

« 笛吹きに目覚めたChicken松(MSCCオータムラリー2011) | トップページ | 今晩はハーバーに直行! »