« 一番 | トップページ | 「今年は負けなしだよ」も3回目は無かったトムさん »

2009年4月12日 (日)

RSCC-RBACダートラ・レビュー

好天に恵まれ、しかも非常にキレイなフラット?路面
RBAC得意の長めでハイスピードなコース設定でした
1本目はゼッケンが若いほど散水の影響があり2本目が勝負

Rbac2009miraF-2WDのクラッシャーEK9
なんとゼッケン1番、これだけでもかなりのプレッシャー、緊張感は過大なホイールスピンでも現れていた、1本目はショックを少し柔らかくしたの失敗し4位、2本目はいろいろ修正したがなぜか順位を落とし5位となる、購入した新品タイヤが諸事情で使えなかったり、車両の不具合が発覚したりでゴタついた、また、いろいろな人から車の情報を入れすぎて整理できてない様な?(クラス6台)

A-1のエビちゃんストーリア
1本目は少しルーズなコンディションの中4WDの駆動力を生かし2位で上がる、乾いた2本目では更にプッシュ!、スピードを乗せた外周でコントロール不能に陥りあわや転倒!、これで大幅にタイムロス、結果1本目のタイムで4位「ちくしょー新品タイヤで来るんだった!」と悔しがる(クラス5台)

同じくA-1へミラR4 でエントリーのpa
すでに運転に関しては骨折の影響は無かった様だ、オートランド千葉で減ったラリータイヤ+ルーズ路面ではまるでホバークラフトの様に接地感がない、1本目はエビちゃんに大きく離され4位と低迷、乾いた2本目はSP85Rでもかなり走れる様になり?、自分なりにプッシュしたがボロインプの癖が抜けずトップと大差の3位に終わる、難しい~

http://homepage2.nifty.com/dirt-chiba/sub4.html

http://rally.jp/rainbow/

|

« 一番 | トップページ | 「今年は負けなしだよ」も3回目は無かったトムさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2029/44651686

この記事へのトラックバック一覧です: RSCC-RBACダートラ・レビュー:

« 一番 | トップページ | 「今年は負けなしだよ」も3回目は無かったトムさん »