« 桜、まだ咲いています | トップページ | RSCCの若手、就職決まったら福島に… »

2009年4月 8日 (水)

RBACダートラの楯を受注!

RBACダートラの楯、受注しました
RBACのダートラ&ラリーの記念品(トロフィー、カップ、楯類)は
pa.の会社で手配しております
いわばRBACはお客様です

さすがに最近は何台集まるか決まるまで発注がきませんので
間に合うギリギりのタイミングです
特にスピード競技はクラスも多いのでなかなか確定しません
しかも発注後に二転三転はあたりまえです
まあ、それだけ事務局もたいへんだと言うことですね
結果、昨年より少し数が減りました

トロフィーやカップの方が見栄えがいいのですが
数が多いとかさばって大荷物になってしまいます
そこで最近は楯が主流ですね
貰うほうもおき場所に苦労します

でも最近は予算削減から百均の物で済ますイベントも多くなりました
まあ、時代の流れでしてそれもひとつの選択肢です

記念品のご注文は是非pa.へ…
えへへ!宣伝しちゃいました

|

« 桜、まだ咲いています | トップページ | RSCCの若手、就職決まったら福島に… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2029/44603043

この記事へのトラックバック一覧です: RBACダートラの楯を受注!:

« 桜、まだ咲いています | トップページ | RSCCの若手、就職決まったら福島に… »