« エビちゃん手動装置付ストーリア 千葉県ダートラF-4WDチャンプ決定! | トップページ | TWS会場で、次戦主催者KAZE会長との会話 »

2008年10月20日 (月)

千葉県ダートラTWS NOGA会長の結果

千葉県ダートトライアルシリーズ第8戦TWSが終了しました

今回RSCCからはNOGA会長のCT9Aのみ参加、第1戦目がクラス不成立となったF-4WDは今回も不成立(2台しかエントリーなし)、だたしノンタイトルながらF-4WDクラスとして走行しクラス表彰はされました(チャンプのエビちゃんは余裕の見学)
pa.も中国GPを見るため早々に退散(F1にはミラクルはおきませんでした)

全体としてチャンピオンシップの行方が見えてきたから?台数は少なめでした
そこで慣熟走行を行って実質3本走ることに、中には慣熟走行でマシンを壊す人もおりいつもと違う流れに戸惑った様子、コースは2箇所のタイトがある以外は比較的高速、前回のいやらしいグラスホッパーのコースよりは我々向きかな~

NOGA会長はとりあえず優勝、でもシリーズには絡めない
次回のKAZEはラリージャパンと日程が重なるが、暇なRSCCメンバーで大挙エントリー予定

千葉県ダートラ部会

|

« エビちゃん手動装置付ストーリア 千葉県ダートラF-4WDチャンプ決定! | トップページ | TWS会場で、次戦主催者KAZE会長との会話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2029/42847276

この記事へのトラックバック一覧です: 千葉県ダートラTWS NOGA会長の結果:

« エビちゃん手動装置付ストーリア 千葉県ダートラF-4WDチャンプ決定! | トップページ | TWS会場で、次戦主催者KAZE会長との会話 »