« 限界を超えた! | トップページ | ろいやるはイケそうなテル »

2008年9月23日 (火)

28日のダートラへRSCCから5台エントリー

Ebi3 3月から始まる千葉県ダートトライアルシリーズも残り3戦(長いシーズンですね)
28日にはRd.7グラスホッパーがオートランド千葉第一コースで開催されます

RSCCはラリークラブです、今年は車椅子のエビちゃん(写真)がフレッシュマン4WDクラスのチャンピオンを目指しています、ですのでクラブ内でもちょっとダートラが盛り上がっています
最近のローカルラリーはターマックラリーばかりなので、グラベル派としては走る場所が限られてしまいました、ちょっと走り足りないけどダートラはお手軽に楽しめます(泥落しはたいへんですが)
RSCCはラリー屋ばかりでダートラは素人、したがって今回の参加クラスは全員フレッシュマンクラスです

RBACはなんと10台もエントリーらしいですw(゚o゚)w
いつものメンバーが参加していれば8台エントリーだったのに…(でも負けてる!)

手動装置付車両でのチャンプ誕生までもう少しです
pa.もシリーズ2位を取り表彰式に出られる様に頑張っています、しかしF-4WDクラスの表彰式をRSCCが独占するのは難しい状況でする(フレッシュマンはシリーズ3位までが表彰対象)

|

« 限界を超えた! | トップページ | ろいやるはイケそうなテル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2029/42572204

この記事へのトラックバック一覧です: 28日のダートラへRSCCから5台エントリー:

« 限界を超えた! | トップページ | ろいやるはイケそうなテル »