« 10日は千葉県ダートラ 伊藤組 | トップページ | MSCCチャレンジカップにRSCCから2台エントリーか? »

2008年8月11日 (月)

RSCCの千葉県ダートラ チーム伊藤組結果

9751689_org_2

開催日の10日は少し暑さも和らぎ絶好のダートラ日和?
ボロインプはまだ異音がするらしいけど確認してないし
暑いし
アトレーを直さなくてはならないし
申し訳ないけど今回はパス(pa.)

結局RSCCからは2台がエントリー

F-4WDの海老原はクラスが無事成立するのかちょっと不安
しかし蓋を開ければ5台のエントリーで無事成立となりました、相変わらずエボかインプに混じり唯一のストーリア@手動装置、コースがハイスピードになると絶対不利なのです
1本目に3位、2本目は3.5秒タイムを短縮するも届かず3位(12ポイント)で終わる
やはり先週の転倒がちょっと影響してるのかな~
2位には届きそうなタイムみたいでしたが

今回の12ポイント獲得で総計71ポイントでダントツシリーズトップ
残り3戦(海老原の有効は2戦)、最終目標のシリーズチャンプにまた1歩近づいた

さて、RSCCで「F-4WDの年間シリーズ表彰式を独占しRSCCクラスと宣言する」という話し
paは現在シリーズ2位のポジション、あと1戦エントリーすればポイントが有効
あとはライバルとの兼ね合いでエントリーするイベントを決める予定
でこの2台は順調?
しかし残り1台(シンちゃんかGAMO)はといえば、まだまだポイントが少ない、しかも有効になる3戦出場も危うい状況になってきた、おいおい頑張ってくれよ

忘れちゃいけない、もう1台A-2にエントリーした永松EPだったが先日の例会で.「おい、最下位はやめてくれよな」(pa.)と言ったのに…
まあA-2はレベル高いですけど

正式結果は公式サイトで確認ください

|

« 10日は千葉県ダートラ 伊藤組 | トップページ | MSCCチャレンジカップにRSCCから2台エントリーか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2029/42136595

この記事へのトラックバック一覧です: RSCCの千葉県ダートラ チーム伊藤組結果:

« 10日は千葉県ダートラ 伊藤組 | トップページ | MSCCチャレンジカップにRSCCから2台エントリーか? »