« ボロインプ公認競技デビュー決定! | トップページ | RSCCが1,2,3位独占! »

2008年3月27日 (木)

RSCC千葉ダートラDEVILプレビュー

3月30日(日)オートランド千葉第一コース
千葉県ダートトライアルシリーズRd.2DEVILが行われます

RSCCからは以下の3台4名がエントリーしています
「ラリー歴は長いですがダートラは初心者」と言うことで全員フレッシュマンクラスにエントリーしました、このクラスは駆動方式により2WDと4WDの2クラスに区別され排気量は関係ありません、昨年はミラでこのクラスにエントリーしたのですが、さすがにエボやインプ相手では差が大きかった、今回はボロインプでオーナーのシンちゃんと、ダブルエントリーでpa.もボロインプでエントリーしました、さらに手動装置付ストーリアX4で先日丸和を走ってからダートラの楽しさを知ったエビちゃんが同じ4WDにエントリー、2WDにはダートラに初参加するTAKAYOSHIがEK4でエントリーしました、決まったのが1週間前でしたので慌ててエントリー

さて目標は、ダートラ屋さんは速いですからね(第一戦F-4WDは1台しかエントリーが無く不成立でした)、とりあえず全車タイムは悪くても、2本ともミス(ミスコース、ペナルティー等)の無いタイムを計時できる様にすること…にします
複雑なコースは覚えられませんので不安(特にシンちゃんは苦手なんです)

ボロインプは間に合えばA031を履きます、こんなタイヤで走った経験が無いのでぶっつけ本番だ!

そうそうpa.のライバル、黄色くなった北田質店ブーンもエントリーしている様です、負けた方が会場内の自販機で飲み物おごることになります

|

« ボロインプ公認競技デビュー決定! | トップページ | RSCCが1,2,3位独占! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2029/40654653

この記事へのトラックバック一覧です: RSCC千葉ダートラDEVILプレビュー:

« ボロインプ公認競技デビュー決定! | トップページ | RSCCが1,2,3位独占! »