« RSCC千葉ダートラDEVILプレビュー | トップページ | pa.の好物「方寸」 »

2008年3月30日 (日)

RSCCが1,2,3位独占!

P1010006 日差しが無いとまだまだ寒い3月30日、オートランド千葉で行われた千葉県ダートラRd.2DEVILにエントリー、なんとF-4WDクラスで
RSCCが1,2,3位を独占しました!
と言えば聞こえはいいのですが、実はこのクラスには3台しか出走しませんでした、しかもその3台がRSCCだったというオチがあります…

F-2WDにエントリーのTAKAYOSHIはまともに戦い7/9位でした

ボロインプの公式戦デビューになったこのイベント、ダートラもエントリー数が減少しているんですね、全クラスで合わせて60台程でした(ラリーじゃないんだから)、比較的エントリーし易いスピード競技でさえこの台数ですから、この先どうなるんでしょうか

ボロインプはダートラタイヤを履いて走るのが初めてです、事前テストなしのぶっつけ本番でしたがオートランド千葉はドライでもこのタイヤですね、たいへん走り易かったです
車椅子では完熟歩行が出来ないため、ブリーフィングで参加者の同意をもらい、競技開始の直前に唯一完熟走行したエビちゃんでしたが、まさかのミスコース、つまらないミスを犯さない事が目標だったのにやっちゃいましたImg_0352_3  Img_0353_2Img_0354_2Img_0355_5






RSCCクラスでpa.がトップでしたが、A3上位との差は大きくまだまだフレッシュマン
シンちゃんはDCCDをフリーで走行したり、スピード感が鈍り裏の直線で遅れたり、またゼッケン1番のプレッシャーにも負けてましたね、この人は別としても、フレッシュマン以外から走らせることも一考ありですね
TAKAYOSHIは初競技でしたが自分のレベルを痛感した様です
エビちゃん、千葉のダートラで車椅子の参加は初めての様子でした、お互いの良い実績になったと思います

今後、あと2戦は出てポイント生かしたいと思っていますがスケジュールが合うか?

成績はこちらから

|

« RSCC千葉ダートラDEVILプレビュー | トップページ | pa.の好物「方寸」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2029/40693216

この記事へのトラックバック一覧です: RSCCが1,2,3位独占!:

« RSCC千葉ダートラDEVILプレビュー | トップページ | pa.の好物「方寸」 »