« 【イースト】RSCCのアルタス2008結果 | トップページ | 全日本ダートラSA2-北島3位! »

2008年3月19日 (水)

23日は全日本ダートラ!観客として

23日はオートランド千葉の練習会を考えていましたが、同日に丸和オートランド那須(MAN)で開催される全日本ダートラ第1戦を見に行くことになりました、そう参加している知り合いたちの応援に…
その中でも昨年最終戦までチャンプ争いをして惜しくも敗れた北島選手を応援してきます

全日本ダートラを観戦しに行くのは初めてです、総数で160台もエントリーしているんですね凄い!、丸和はハイスピードで観戦し易いので見ごたえあるでしょうね!、しかもうれしいことに観戦無料ですって(駐車代は要)、連チャンでF1ライブも見たかったけど生を選びました、どんな感じなんでしょうか?

大会のサイト

|

« 【イースト】RSCCのアルタス2008結果 | トップページ | 全日本ダートラSA2-北島3位! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2029/40560073

この記事へのトラックバック一覧です: 23日は全日本ダートラ!観客として:

« 【イースト】RSCCのアルタス2008結果 | トップページ | 全日本ダートラSA2-北島3位! »